宇都宮で浮気調査をしている探偵、興信所を探している人のためのサイト

栃木県宇都宮周辺で浮気調査をしている探偵、興信所を探している人のために、口コミ、評判を検証しています。

宇都宮で浮気調査をしている探偵事務所の口コミ、評判を調べてみた

f:id:goodkeyword20:20180405140735p:plain

旦那、妻が浮気をしているかも!

そんな疑念を抱いて、落ち着かない生活を送っているあなたは、さぞ毎日、眠れない日々を過ごしていることでしょう。

 

早く白黒はっきりさせたい!というあなたのために、宇都宮周辺で評判のいい探偵事務所を調べてみました。

 

宇都宮駅周辺にある優良な探偵事務所3選

宇都宮周辺にある探偵事務所をすべて調べて、事務所のホームページだったり口コミ、評判を調査してみました。

その中から、良心的な探偵事務所を厳選して紹介したいと思います。

 

GK探偵事務所

2002年開業。栃木県公安委員会が認定している優良探偵事務所です。

 

代表取締役の駒木 憲一氏は不倫、浮気を特集したテレビ番組などに出演したり、下野新聞などに掲載されたりして、メディアでちょくちょく紹介されている事務所です。

 

料金設定は明瞭会計を売りにしていることもあり、ホームページにこと細かく書いてあります。

探偵事務所の中には、料金設定があいまいなところも多く、GK探偵事務所のように、事前に依頼料が予想できるのは安心感があります。

 

また、急な依頼にも対応しているようで、そういった臨機応変にできるところからも、地域密着型の信頼できる探偵事務所と言えるでしょう。

 

総合探偵社ケーワン

宇都宮に本部があって、栃木、群馬、茨城など3つの県に7つの支部がある探偵事務所です。

各エリアの支部と連携をとって浮気調査をすることができるので、調査ターゲットが遠出をしたときなど、各支部が活躍します。

 

総合探偵社ケーワンも、明瞭な料金設定でホームページで費用を確認することができます。

探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、オプションによる追加料金などがよくあるのですが、総合探偵社ケーワンは、7日間の追跡で9万5千円、追加料金なし、といったように料金設定がかなり明確です。

 

また、追跡終了後のカウンセリングも重視していて、もし浮気が発覚した場合など、その後のアフターフォローも充実しているところがよいです。

 

とちぎ探偵事務所

こちらは小さい探偵事務所になりますが、丁寧な仕事、誠実さを第一に重きを置いている事務所です。

宇都宮の中では比較的、低料金で依頼することができ、全部こみこみのセットプランがあり料金設定が明瞭です。

 

小さい事務所だからこそ、依頼者一人一人に親身になって応対ができるのが強みです。

 

浮気調査の相場っていったいいくらなの?

宇都宮周辺にある探偵事務所で、優良なところを3社紹介しましたが、浮気調査の場合、料金の相場ってわかりずらいものがありますよね。

浮気調査の相場を知るには、他の探偵事務所の料金と比較することで、相場が見えてきます。

 

しかし、いろいろな探偵事務所に1社ずつ見積もりをとるのはなにかと大変です。

そこで、何十社とある探偵事務所を、一括で料金比較ができるサイトを活用するとよいです。

 

いろいろな探偵事務所の料金を知ることで、上記で紹介した探偵事務所の調査費用と比較することができます。

まずは、浮気調査の相場を知りたいという人は、こちらのホームページをご覧ください。